BBQぅ

先日wanchaさんでBBQぱーちーが開催されました♪

参加者はこちら!


なちゅおさーん


DANAちゃーん(顔押さえちゃってゴメンね(^^;)


HANAちゃーん


PINAちゃーん


はにめいゆずー(まとめちゃった/笑)

wanchaさんチームのはにたん&めーたん
なちゅおさんチームのなちゅおさん
wan shonandayさんチームのDANA&HANA&PINAちゃんずー
そしてハットリくんチーム(爆)の柚です。

そろそろ柚の胴が長くなってきそうです。
あ、元から長かったですね(笑)
んじゃ足が短くなってきそうです(爆)


こんなのとか…








たっくさんおいちーのがいっぱいで
幸せ〜♪


この日はとってもいいお天気で
雨が降るっていってたのはどこへ?

てな訳で柚もでへ〜


そうそう、wan shonandayさんはたくさんのお土産を
持ってきてくれたんです。その中でこれ↓

ワンコ用のワインです!
ビールもありましたが写真撮ってなかった(^^;


みんなうまそー!って寄ってってますが
一番飲んだのははにぷるでした(笑)


おかげで後ほど大変なことになるんですが(爆)

人用にはこちら↓

なんつーか…なぜ?!って感じです(^^;

そしてなっちゅマムが来月お誕生日を迎えるということで


おめでとう☆

私もすぐ追いつくから待っててねん(^m^)

そんな訳でたくさんお話して楽しい時間が過ごせましたー♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました〜m(*^_^*)m

つよぽん、mikaちゃんは準備ありがとうでお疲れ様でした☆

感謝(*⌒人⌒*)