女子会♪

さらーっと。
こそーっと。一つだけUP(笑)
まとめて何個か書こうとしたのだけど
そこまでの時間がとれず、いつまで経っても
6月のまんまになりそうなので(^^;

では以下本文。




今日はなっちゅマムとmikaちゃんとお出かけ〜(アレ?)


まずは天然酵母パンのお店、ゼルコバさんです☆


こんなトトロと出会えそうな入り口から入ると


お店発見♪

まずはお持ち帰り用のパンを物色して〜

お外の席ならワンコもOKなので

イートイン限定のスコーンをいただくぞーって思ってたら

雨が降り出しお持ち帰りだけで終了(^^;

残念ですぅ。

お持ち帰りのパン。ハードでしたが、ウマウマでした♪


つー訳でランチに八王子に移動。

Aスタンダードへ。

…シャッター降りてるorz

看板もなくなってる?ネットで見た時は普通に情報出たのにぃ(≧д≦)


仕方ないのでCafe Dualに移動して遅めのランチ。

ご飯が運ばれるまでに撮影タイム♪

(つかこの時しかワンコ撮ってない/笑)


はにこー


めーたーん


なちゅおさーん


柚ー(ワタクシのみにくい腕が目立ってますな(--;)


ランチメニューの和風ハンバーグです☆

ハンバーグの上には大根おろしがたっぷり♪
エビフライとスモークウィンナーに
洋風冷奴、サラダにスマイルポテトにお味噌汁がついて800円て
とってもお得感〜。

量的にもボリューミーです(^^;
食ったけど(笑)

ふぃ〜ごちそうさま☆




のその後は柚パパが聖蹟桜ヶ丘でおいちーらしいケーキ屋さん

ル・ププランで宝石箱のようなケーキ達を買ってきてくれたので

おデザです\(@^o^)/

おいちーけれど…大人な感じ?
甘甘好きの私にはちょっと物足りなかったわ(^^;


つー訳で女子会もいいもんだね♪

またやりたいけど…つよぽんの許可はとれるかな?(爆)