さうだあで

バレない内にこそっとね(^^;


暑い中頑張ってお仕事してきた夜はご褒美♪

赤坂の鉄板焼きのお店、さうだあでに連れてってもらいました!

店内暗めだったのでワンコ写真はほぼありません(--;
なんとなく大丈夫そうだったのは

めーたんのみ。はにたんとなちゅおさん、ゴメンよ><

つー訳で今日のメンバーは字のみで(笑)
つよぽん&mikaちゃんちではにぷるとー
なっちゅマムんちでなちゅおさんー

そして柚パパ&ふくで柚です!

近かったのでなんとか(^^;

ワンコと一緒に鉄板焼きを楽しめるなんて最高♪
更にお料理たちがおいちくって…><




↑ハーマルたこ焼き


酒飲み我が家のつまみ。



どでかナス!割り箸と比べてみてくださいな!


ホルモン焼き


アスパラうまかったー!


手羽餃子



モダン焼き

どれもこれもうまくてうまくて…

ついでに言うとワンコ達メニューもあって

ささみとガツと茹でキャベツの盛り合わせ
うまそう過ぎて直視出来ず、ばっちりカメラ目線の柚です(笑)

お店の方もワンコ達に優しくってよく構ってくれて
看板犬のゴールデンちゃんは大人しくてなつこくて
とってもいいお店でした!

土日だとワンコ達店内走り回ってるらしいですよ?(爆)

うまかったーのその後。


カフェラ・ボエムでチーズケーキ。

テラス席でまったりと♪

いやーうまいもんは幸せだぁね♪♪

この日も皆様ありがとうございました(^^)ノ