mocomocoさん一周年♪

dog cafe mocomocoさんが一周年!

おめでとうございます☆

そのお祝いのぱーちーにお招きいただきましたー。

参加者は


はにたん&めーたんちのつよぽん&mikaちゃん


なちゅおさんちのなっちゅマム


マシュちゃんちのmasyucoさん


プティちゃん&アンリちゃんちのプティママさん


てん丸くんちのレンママさん



主役なのに飛ばされるパフェ&あぽたんちのeijiさん&tomomonさん


そして我が家の柚


まずはランチで
eijiさんとtomomonさんお気に入りのカレーをいただきました。

昼間っからビールもいただき♪(笑)

そしたらワンコもほすいよね?
超豪華ケーキ現る!!ですよー。

野菜とお肉のゼリー寄せにかぼちゃクリーム。
ちゃんと参加ワンコのお名前クッキーまでありますよ!

ゆずも発見♪

取り分けてもらったら…

貪り食う!!


タバコ休憩のパパママを求めてデッキ出口に群がるワンコ達(笑)

デッキでは風船釣りも出来ます♪


…一説にはワンコプールだという噂も。

風船があると入れないなちゅおさんの為に
風船をよけてみたら

自分から入り込んでこの後フセまでしちゃったよ(爆)
お風呂好きめ♪

その後はスクラッチカードでくじ引き。

何故か我が家は夫婦二人とも賞品ゲット(^^;
すみません。

ワンコに負けない豪華な人用ケーキが出てきたり

かわいいシャボン玉いただいたり

ワンコアイスまで出てきたり

本当に至れり尽くせり。
eijiさん、tomomonさんありがとうございますm(__)m


とマッタリしてるとつよぽん撃沈(笑)

寝てるつよぽんのお顔をペロペロするぱふぇたんと


その寝てる足の間で落ち着くあぽたん。
看板犬として素晴らしい働き☆


我が家はといえばいつもの柚子の木と記念写真

おっきくなってるなぁ。この時にはなかったけれど
今は実がついてるらしいです(^^)b


といった訳で夕方までまーったりと過ごさせていただきました♪
お祝いに行ったつもりだけど、とっても楽しませていただきました(^^)v

これからもながーく続けてワンコと飼い主を癒してくださいませ☆
一周年、おめでとうございました!