勝ったよ

ジェフユナイテッド市原千葉 5−0 大分トリニータ

久しぶりの観戦。

暑さや忙しさで全然行けなかったのだけど

今日は行かなくちゃ。



だって巻が移籍しちゃう、そのセレモニーがあるから。



試合も絶対に勝たなくちゃダメだ!の勢いで応援。

1点とってももう1点、まだダメ足りないと結局5点。

点を取るたび、みんなガラス部屋の中にいる巻にアピールしてた気がするな。



そしてセレモニー。

巻の得点、68点分のボールを使って背番号18を描く。

その前で挨拶する巻。

泣き泣きだけど、しっかりとした挨拶。

あぁ本当にいなくなってしまうんだなぁと実感です。

場内を一周後、最後のでんぐり。


そしてゴール裏にはお立ち台が用意され
やってみたかったと言って「俺たちジェフ!」をやってくれました。


ゴール裏からは黄色い風船と紙テープのプレゼント。

すごく良かった。


選手達からは胴上げ。


なんかどれもこれも泣けてきちゃう。


ロシアでも熱さ、ガムシャラさを出して
いいプレーが出来ますように。


巻のサッカー人生がいいものでありますように。
これからも応援し続けます!
ガンバレー♪