wanchaで夏祭り♪

今日はwanchaで夏祭り!

私も揃いの法被着てお手伝いしますよー!

イェイ♪(撮ってるのでいませんが/笑)







本格的でしょー♪


今日はwancha雑貨も

むすびごとのヘンプアクセも表舞台(笑)

ヘンプは夏祭りセールでバーゲンしちゃいました☆


ドレスコードは浴衣や法被などなど

はにぷるも今日はおしとやか…に見えるかな?(爆)



ライマくんも臨時看板犬として本当に看板になってました(^m^)


ぽーちゃんは豆絞りがめっちゃ似合ってます♪


午後にはなぜかスイカ割り!

絵になるのぉ〜♪


ライマのママと私(笑)でなんとか割りまして
みんなで食べよう♪って時に…



はにたんとお名前がちょっと分からないのだけどクリームのダックスちゃんが
味見したげますよーとばかりにむしゃむしゃ。


うーんおいちー♪ですね♪


もっと奥がうまいハズ!…。



いや笑いました〜(*≧m≦*)


せっかくのしっとり浴衣が〜。やっぱりはにこはこうでなくっちゃね♪


と12時から20時までとっても楽しい一日を過ごしました!
緊張すると寝れない子の私は寝不足でヘロヘロでしたけど(汗)


でも沢山のお客様に来ていただいて嬉しかったです♪
またお手伝い係やるんで来年もやろうぜぃd(⌒o⌒)b



最後に。
ヘンプの方も沢山お買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m
テンパってうまく説明出来ませんでしたが、直接お話出来て良かったです☆
また頑張って作るぞーの気力が沸いてきました(^^)v
これからもよろしくお願いします(^^)ノ