せいせき花火大会

今日はせいせき花火大会!

せっかくですので会社はお休みして場所取りから頑張りました♪
一度家に帰り、みんなで徒歩で観覧席まで。
片道一時間程かかりました(^^;


でもおかげでいい場所でババンと花火です(^^)v

はにたんも嬉しそう♪

めーたんも楽しそう♪…(^^;

柚もキャッホーです♪


ととても楽しかったのですが…
はにぷるは花火初体験だったんですよ(^^;


花火が始まる前に風を見るためかな?音花火が上がったら
めーたんパニック!!はにたんもブルブル!


こ、これはやばいかも知れない( ̄▽ ̄;)
と思っていたらやっぱりめーたんダメでした。
残念なことにつよぽんはめーたん連れてお帰りです><


そんな状態でしたが、花火は堪能してしまいました。










花火良かった…
今年初花火でラスト花火。
また来年も来なくちゃ!
でも…ワンコはお留守番かな(^^;