ワンコと伊豆旅行一日目!


ピッカピカのお天気の中伊豆旅行へ出発ですっ

…ワンコ達はこの調子ですけど(^^;


つー訳ではにたん&めーたん&つよぽん&mikaちゃんと

我が家で伊豆へ二泊三日の旅行に行ってきました!


10時頃出発だったのでお仕事車の渋滞に巻き込まれつつ(^^;

途中足柄SAで一休み。

富士宮やきそば

もつ塩焼きとわさびウィンナーでつなぎ…

下田までGOGO!
地魚処わたべさんで遅いランチ♪

上海鮮丼

海鮮丼&フライセット

もう本当にウマウマでとろけそうでした♪

金目の刺身なんてこっちじゃ食べらんないよー(^q^)

テラス席ならワンコOKです。



でも今の季節はちょっと暑すぎるかも(汗)


ワンコ孝行はせず本日のお宿太陽人さんに到着♪

荷物を置いたら早速海へ。徒歩90秒で海へ行けちゃうんです☆

張り切って水着着用の方(笑)


めーたん大はしゃぎで駆け回るわ、砂掘るわで大変でした(^m^)


柚はご機嫌そうですが、波にバシャンとされて横っ飛びを何度もしてました(*≧m≦*)

はにたんの写真は使えるのなかった〜><

それはそのうちこちらでUPされるでしょうからお楽しみに(とふってみる)

夕食のお品書き。

前菜プレート。手前の小鉢はスープです。ウマウマでした♪

下田港水揚げ新鮮お造り。種類もたっぷり新鮮でウマウマ♪

金目鯛の紙鍋〜豆乳味噌仕立〜。ほんわか優しくて金目がウマウマ♪

バリ風サテ(三種串焼き)ピーナツ味噌のようなちょっと甘めのタレで焼いてておいちーの♪

かわりご飯。ひじきや豆がたくさん入っていてウマウマ♪

デザート。マンゴーゼリーかな?つるんと食べちゃいました♪

とウッキウキで書いてますが、何しろランチの時間が遅かったので
みんなお腹いっぱい。
だいぶ残してしまいました…せっかく作っていただいたのにすみません><
でもお刺身は勿体ないからと柚パパがかーなり頑張ってましたよ(^m^)



満腹になって夜はトランプ大会!
最近はまっているトランプゲームをひたすらやって楽しかったです☆


こんだけ思う存分出来るって楽しいです♪


ととても楽しかったのですが、夜はやっぱり眠れず(^^;


旅行の時ってなかなか寝れないですよね〜。
まぁ三日間頑張りますか(笑)