ワンコと伊豆旅行二日目♪

私とmikaちゃんがゴロゴロしてる内に男の子チームが

ワンコと朝散歩に行ってくれました♪

のんびり支度して朝ごはんー。

とっても朝食なメニューでテンションあがるー♪

鯵の干物は本当にうまかったですっ

チェックアウト時、看板犬のちゅらちゃんを撮らせていただきました♪

シャイだけど撫でられるの大好きでめっちゃかわいかったですー。
ケリーくんとティダくんは私のカメラでは撮れませんでした(^^;

これまたこちらのブログをお楽しみに(^m^)

さて。本日一箇所目の観光は下田海中水族館です。

こちらワンコは下を歩かせなければ大丈夫です(^^)v


早速海がめさんのお出迎えです☆

ここ入ってすぐの場所から写真を撮ったんですが

真ん中の通路の右奥は巨大生簀になっていて
いるか達が自由に泳いでるんですよ!

こんちわ〜。


中央のドーム型の建物で大きな円柱水槽がありました。



撮影スポットにて。


お外にいたペンギン。


これまたお外にいたあざらしくん。
ジーッと動かずなんでだろう?と思っていたら
柵の向こうには女の子がいたようです(^▽^)


その恋しい相手はお休み中でしたけどね(笑)


中の水槽のあざらしくん。すーっと泳いできてガラスにぶつかるーっと
思ったら普通に鼻からつっこんでました(爆)
そしてそのまま静止。よくやるの?


この子ははにたんが気に入ったらしく何度も戻ってきては
はにたんに熱い視線を送ってました♪
そのはにたんはめっちゃ逃げてましたけど(^m^)


こんなんもあります♪


私はあんまりかじられずちょっと不満(--;
柚パパは一人でガンガン食われてましたよ(爆)


お外にいた亀さん。

ペコよりだいぶ大きかったなぁ。


うまそーな伊勢エビ(ぇ?)


プカプカなくらげちゃん。


お休み中のうつぼちゃん。


mikaちゃんが大好きなふぐさん。


そんでニモー♪

その後はいるかのショーを。




こちらのショーは合図を出す方がオーバーアクションでちょっとはまります(* ̄∇ ̄*)

ここの水族館は展示というより、「アザラシに食餌しましょう」とか
「いるかと一緒に泳ぎましょう」とかそうゆう方に頑張っているようです。
じっくりいたら楽しそうですね(^^)b


さてそろそろランチです。

伊豆高原にあるpupu cafeさんにやってきました。



もちろん、うちらの分もあるんでしょ?と期待満々のワンコ達。


ま、普通に人飯食いますが♪タコライスおいちかったー♪


ランチにはプチデザートがつくらしくアイスいただきましたー。

なので

柚にもあいちゅ♪

ワンコ達もおいちくなって次の目的地へ。
伊豆マウンテンドックランですっ

とってもマウンテンなとこをドックランにしてくれてまして

山アリ谷アリのワンコにとっては楽しい場所ですっ

人にとっては…とゆうか一人で遊べない柚の飼い主である私たちは
一緒に走ったり移動しないといけないのでちょっと大変でした(^^;

でもその大変さを吹き飛ばすワンコの笑顔!




更に絶景!

ガンガンに遊んで大満足♪

浜辺はめーたん主役でしたが、山ははにたんです(^^)v
あっちを探検したり、こっちを探検したり
山満喫です(笑)
柚も足の速いトコ見せられてホッとしましたよ(爆)
ただ長いだけじゃないんです(*≧m≦*)


そして今夜のお宿、アップルシードさんに到着♪

入り口にある水場がとってもかわいくて撮らせていただいたら

記念の手型足型ですっこうゆうのいいですねー(^∪^*)


荷物を置いてひとっ風呂浴びたら夕食の時間。


テーブルではこんなかわいーお出迎えがありました♪


とりあえず地ビールを頂きつつ、いっただきまーす☆






料理の名前は覚えてないので写真で想像してください(笑)

そしてこちらピザ食べ放題(爆)




一枚ずつ注文して、シェアしていただきました。
とっても薄くてパリッパリでうまかった〜。

追加は一枚のみ。旅行中ってずっと満腹状態だよね(^^;

こちらではワンコディナーも予約しておきました。


カルビクッパ


フルーツヨーグルト


クッキーにミルクがセットですっ

みんな目ぇひんむいて食べてました(笑)
よっぽどうまかったようです。

こちらの宿のご主人が中々の人物でとっても笑わせていただきました(^m^)
いろいろお話が聞けて楽しかったです☆


そして今日もトランプして夜が更ける…
ハプニングもあったけど(--;

でも昨日よりは寝れたよ(・ω・。)