ワンコと伊豆旅行三日目♪

とうとう三日目、お家に帰る日です。
早いなぁ…。


朝ご飯の前にプレイルームで一遊び。

…全然遊んでない写真ですみません(^^;


はにぷるは遊んでいたんだけど、カメラが頑張れませんでした><


そして朝ご飯ー!


焼きたてパンうまー♪


お話したり、マッタリしてたらあっとゆー間に
チェックアウト時間。
お世話になりましたー(^^)ノ


さぁてどこに行こう?と向かったのは

城ヶ崎海岸。つり橋渡ってみよーぜー☆

キャー
なのに…

普通に歩いて行ってしまいました(^^;
ねぇ怖くないの?

これだよ?(下を撮ってみた)

全然平気〜なワンコ達。


でも素晴らしい景色でしたよ(^^)v





と楽しんだのですけど、やっぱり暑い。
ワンコにはキツイ天気だったのであとは買い物しながら
帰り足になることに。


一休みはウブドというアジアン雑貨&レストランのお店。

めっちゃ楽しくてお買い物しちゃったー♪
最近気になっていたアジアン目指すぞー!!


ランチは伊豆高原ビールマリンタウン店に行きました。
こちらテラス席OKです(^^)v
ちょっと暑いけどな(--;

海賊丼!もれ過ぎでしょ(爆)

トロサーモンいくら丼うまうまでした♪

ちなみに小鉢とあおさの味噌汁つきました♪
さらに〜

ワンコにもおやつプレゼント〜♪

くだしゃいっ


帰り道は干物を買ったり、ソフトクリーム食べたり

こんなん買ってみたり(笑)


そして夜、帰ってきました〜。
で、車中でカレーモードになっていたので…

地元のカレー屋さんでテイクアウト。
うまうまでした☆


いやー楽しい旅行でしたー。
帰ってきたばかりだけど、また行きたいくらい(笑)


そんな旅の思い出。

下田海中水族館で撮ってもらった写真。

アップルシードさんでは柚を撮ってくれて
それをシールにしてくれました♪

むふ。


つよぽん、mikaちゃん今回はお疲れ様でありがとうでした!
旅行貯金頑張るからまた行こうぜぃd=(^◇^)=b