モゼクソールさんへ

先日はにぷる達が行ってすっかりお気に入りになったカフェ
モゼクソールさんに連れてってもらいました♪

いつもいつもありがとー♪

こーんなかわいこちゃんがいるお店ですよ(^^)

看板犬のソールちゃんです☆
とっても控えめでかわいー女の子です〜。


オススメのランチを頂きましたよ。

もぜパンのハンバーグサンドです☆
もぜパンとはフランスパンの生地を
型に入れて焼いたものだそうで
サックサクのもっちもちなのー。
んで中に挟んだハンバーグがでかくてうまくて><
めっちゃ幸せになりました♪


セットに付いていたポテトにサラダにスープも
うまうま♪

はぁ幸せ〜。

そしてワンコにも…


ウマウマを(^m^)



はにぷるはとっても美人顔に撮れちゃうし。



ウマウマ祭りに柚がまた壊れました(爆)


お店には店長さん手作りのビーズアクセサリーや雑貨
ワンコのおやつやフードなんかも売っていて
見てるだけで楽しいですo(^-^)o

見てるだけだと柚にうらまれそうなので…

こちらを購入!
なんと人おやつとしてもいいそうです(マジ)

事実プチハム食べてみましたが、ちゃんとハムの味で
おいしかったですよ(^^)b

ワンコにも安心安全を…な感じでステキです☆


ぜーったいまた行かなくちゃ!