DOGLIKE@SALON 4周年記念イベント♪


ドックライクさんで行われたSALONの4周年記念イベント

フリマに出店してきました♪

当日は曇り空ながら時折日差しもあったりして

この時期にしてはあったかい方でした(^^)


なんたってテラスでしたので、そこ大事です(^^;


うちのブース。

wanchaさんからcoco&kさんの商品もお借りして

賑やかになってます☆



ヘンプスペース。ちょっとごちゃごちゃし過ぎか???



ロビナさんや犬服屋さんの他にも出店されていた方がいて

テラスは賑わってましたよ(^^)v

柚も連れて行ったんですが、もう本当にガン吠えで(泣)

看板犬失格orz

いや全然そんな訓練してないのですけど(笑)

でもあんなに吠えちゃー周りの皆様にもご迷惑…

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m



途中から助っ人参加のめーたんと共に。

この頃には吠え疲れでグッタリでした(--;


そんな感じでしたが、今日も楽しく出店する事が出来ました♪

足を止めてくださった方、お買い上げ頂いた方

半蔵ママに他の出店者の皆様ありがとうございました!