嬉しいいただきもの♪


お誕生日プレゼントをいただきました☆

UPがめちゃくちゃ遅くてすみません(^^;

なちゅおさんちからー

アルナバの新作カフェマット♪ににんじんのおもちゃに
ワンコ用のマカロンですっ

オサレ〜な品々をありがとう☆
カロンめちゃくちゃうまかったらしく
大興奮でしたよー(^^)v


ほんで、はにぷるんちからー

柚カレンダー(来年用)を!

んでおやつとー

リード&カラー♪

しかも名前入り!
かわいーのをありがとー☆
勿体ないけど使わせていただくよ(笑)


更にぱふぇあぽんちからー

やっぱりおやつとーフード付きワンピ!
更にあったかいメッセージ付きのポストカードです。

お手間とらせてしまってすみません><
でもおかげでめったかわいくてウキウキですー♪



皆様本当にありがとうございましたm(*^_^*)m

皆様からお祝いしていただけて柚も私も幸せ者です☆



そして最後に私から…

手作りのワンコチョーカー♪
…って以前の売れ残りですが(爆)
更にいうとビーズのスライドがきつくて販売にはちょっと…な品です(^^;

つーか柚はまっっっったく嬉しくないでしょう( ̄* ̄ )