mocomocoさんへ☆

本日ヘンプの納品兼ねつつmocomocoさんへ行ってきました♪

初の一人で。前に行った時は間違えたーと言いつつ

逆に近道で行けたのだけど、今回は一人で不安なのでナビ通りにしときます…

おかげでめちゃくちゃに混んでましたけど><

でも無事到着♪


ナシゴレンいただいて満腹〜と思っていたら


あぽたんおめでとう♪のお誕生日ケーキが出てきましたよ(^^)v


もちろんtomomon手作り☆


写真なんかいいから食べさせろーっ
なあぽたん(笑)


ぱふぇママと一緒に♪


そして二人で夢のホール食い(笑)


あ…主役なのにこんな写真UPしてごめんね〜(^m^)



お店にいたワンコ達にもおすそ分け♪

すんげーうまかったらしく

柚もいい顔してるでしょ(^^;


そしてこの日はオーダーいただいていた品のお届けでもあって。

リンちゃん♪よく似合っててうれちーo(^▽^)o

オーダーいただきありがとうございましたm(__)m


更に手持ちの品も臨時即売会しちゃいまして(^^;

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

その他はmocomocoさんに並べさせていただいてます。

よろしかったらご覧になってくださいね〜(^^)ノ


そして…

いつもの柚の木との記念しゃし…ん?

寒さに弱い柚の木さんはコート着てました(笑)


改めてあぽたん。

お誕生日おめでとう♪あんなに小さかったあぽたんが

こんなに立派に育って…(笑)感無量です(^^)

これからも元気におやつハンターの名を

津久井の地に轟かせてくれるのを楽しみにしてるじょー(*≧m≦*)