モゼクソールさんへ♪


本日もまた女子会(^m^)

なっちゅマムにMozekSolさんに連れてってもらいました♪


ワンコおやつをサービスしてもらい

嬉しそうなワンコ達をどぞー♪


なちゅおさーん


はにたんとめーたーん


そして柚ー



平日のみのランチプレートをオーダーさせていただく事が出来たので

迷うことなくこちらのセットを。

メンチカツサンドですっ

ふんわりメンチがめちゃくちゃうまいですーo(>▽<)o




相変わらず控えめなソールちゃん。

ママがお外に行っちゃうと置いて行かないで><と

お部屋から出てきてくれます(笑)

でもそれではちゃんと撮れなかったので

捕獲(^m^)


それでもしばらくいたら慣れてきたようで

ワラワラに混じれるようになった…と思ったら

特等席のママのお膝でおやつ待ちでした(笑)

その内慣れて自分から寄って来てくれる様になるかちら(^^;

おやつがなくても(爆)


こちら随分と長居してしまったので

ワンコにもご馳走をオーダー。

みんな必死こいて食べてましたよ〜(^m^)



今日もお付き合いありがとでした(^^)ノ
またまた濃ゆいお話しましょーね (*≧m≦*)