たこ焼きパーチー


今日ははにぷるがぱふぇあぽに会いに行くよ♪

との情報をキャッチしたので図々しくも便乗しちゃいました(^m^)


そんな訳でたこ焼きぱーちー♪

晴れていたらBBQして完成したばかりのドックランで

遊ばせるところだったのに生憎の天候><

なのでまったりたこ焼きぱーちーです(^^)v


食材もいろいろで楽しく焼き焼き♪

納豆キムチやチーズ巻き焼きがでおいしくいただきましたー。

うひょひょと食べてる間ワンコ達は




いい子で待っててくれました@柚以外

そんなわんこ達にご褒美。ワンコ用トライフルです☆

みんなウマウマしてくれました(^m^)


その後雨の中ドックランでひとっ走り!

みんな楽しそうに走ってましたが、うちは止めときました(^^;


ドロドロのワンコ達を洗った後は人の番。

eijiさん&tomomonオススメのケーキ屋さんの

シフォンケーキ☆


真ん中の穴の部分にカスタードクリームも。

甘すぎずさっぱりとしたクリームにほあほあのシフォンケーキ。

おいちかったー♪


その後は真剣に大貧民

負け負けだったけど、楽しかったわ〜。やっぱりトランプは燃えるね!

とまーったりと長い事お邪魔してしまいました(^^;

今度はBBQリベンジしよーぜー(^^)v

本日参加の皆様、ありがとうございました☆