群馬旅行一日目



ブルーな顔してますが(^^;

運動会から一日おいて火曜。はにぷる家と群馬旅行に行ってきました☆

つかはにぷる家の旅行に着いてったという、我が家なんもしないミステリーツアーでした(笑)


車は緊張しちゃうの…なはにたんと


アタチはどこでも寝れまち♪なめーたん

二日間よろしくね(^^)v


台風近づく高速乗り継いでまずはランチ。


亜詩麻さんです♪こちらはテラス席がワンコOK。

とっても気持ちいいデッキです(^^)


焼きカレーが売りだということなので

スパイシーチキン焼きカレーを。

柚パパは

ランチプレートです。

これがまたこんがりとおいしくて、チキンはスパイシーで

うまかったですー♪


デザートにアイスもサービスしてくれました←こうゆうの大事(笑)


で、あたしのはいつ?

残念ながら出てきませんがね(^m^)


ランチの後はカヌーです!雨の降る中カヌーです!

どうせ濡れるしねっ(≧ ≦)Ω

ライジャケ装着のワンコたち。



めーたんの珍しく恨みがましい目がココロに刺さります(^^;

ここからはお店の方が撮ってくれた写真です♪




初カヌー楽しかったですよー♪

思ったより力はいらないし、転覆もなかったし(笑)

ワンコ達の泳ぐ姿も堪能できたしね〜。

滝のあるスペースは砂地っぽくて囲われているのでフリーに出来て

ワンコも大喜び♪ めーめーは良く走ってました(^m^)


雨だったのでほぼ装備は借りたから支度も簡単に済んだし…

またやってみたいな〜o(^▽^)o



そして今夜の宿へ。

朝寝坊の宿だいこく館です。なんとチェックアウトが12時!

幸せ〜♪更にワンコ温泉もあるので

投入!



めーたんは大変気持ちよかったらしく、一人でも浸かってました(*≧m≦*)
手ぬぐいのっけてあげたかったよー♪


この後ワンコ達の手触りが激変!

すんごく柔らかくて滑らかな毛並みになったんです〜。

ワンコ達にも温泉て効果アリ!なんですね(^^)b


さて待ちに待った夕食。

前菜(鯖の押し寿司・海老旨煮・エシャロット、イガ栗、稲穂)


お刺身(刺身蒟蒻三種盛)


焼き物(鮭塩焼き胡麻ソース)


鍋(お切り込み鍋)


洋皿(ホワイトグラタン林檎釜入り)


酢の物

あれ?椀を撮ってなかった(^^;

マツタケがいたので隣にスライドしてました(笑)


水菓子(梨・キウイ)



一口飲んだ(笑)

おいちくいただきましたよー(^^)v


あとは温泉入って、恒例のトランプやって水上温泉の夜は更けていきました…


−翌日に続く−