群馬旅行二日目


さて翌日。

すんげー疲れてたらしく早め就寝だったので朝目覚める(笑)

朝風呂浸かってから朝食です☆

シンプルだけど、定番な朝食でおいしかったですー(^^)v

ご飯を食べたらまた一休み。

朝がノンビリ出来るって幸せ〜☆つか寝てしまったよ(笑)


チェックアウト後、雨が降ってなかったら行こうと思っていたという

長い滑り台がある公園へ。

ここ全く写真撮ってなかった(^^;

で、見つけたのだけどちょうど雨が小降り。

柚パパとつよぽんが挑戦!

水しぶきをあげながら滑り降り、二人ともおちりがお漏らしです(爆)

思ったより急勾配だったので怖そうだったけど、天気さえ良ければ

是非やりたかったわ〜><


公園を出る辺りで雨が強くなってきました(×_×;)


じゃあやっぱり室内だね、と連れてきてもらったのは

月夜野びーどろパーク。

ガラスの工房やショップがあり、体験も充実しているのです。

その中でサンドブラストにみんなで挑戦です。


こんなガラスを買ってきて吹き付けたくない所に

シールを貼っていきます。

沢山のカット済みシールもありましたが、私は自作する事に。

ぞーさんときのこのお皿と柚パパ作成のペンギングラスです(^^)b


はにぷる家はmikaちゃんがダックスのピンクのお皿とつよぽんがwanchaグラスです。


こちらを…

機械に突っ込んで砂を吹き付けます@やらせ写真(笑)

下のペダルを踏むと砂が噴射されるのでガラスに吹き付けていくのです。


完成は

お皿ー

コップー


ムフ(^∪^*) 満足満足♪

これで随分時間を使ったので東京に戻りますっ

暴風雨の中高速を運転してくれたつよぽん、ありがとうm(__)m

お疲れ様でした。


そして最後に連れて来てくれたのは福生のタイ!


とってもいい雰囲気なテラス席がワンコOKです♪


干し豚のから揚げで名前忘れたけどアルコールをいただき


海老のすり身団子や


ガパオ飯


カオマンガイ


カオマンガイ揚げ鶏バージョン


バナナの揚げたの

それぞれウマウマでしたd(⌒o⌒)b

そうしてご飯を食べている内にいつの間にか雨が上がってました。

風はまだちょっと強いけど台風も通り過ぎたよう。


お家まで送ってもらい、今回の旅行は終了です(^^)

台風に襲われたり、土砂崩れの道を避けたり

お尻がビッショリな滑り台があったりしたけど

雨の旅行の割には楽しい旅行になりました☆

連れて行ってくれてありがとう!


今度は晴れの天気で滝巡りも楽しみたいね(*≧m≦*)