江ノ島と三崎港


ずーっとお仕事が忙しかった柚パパ。

今回は連休と連休の間もお休みしたので8連休♪

気分も楽しく今日もお出かけしてきました(^m^)


まずは江ノ島へGO!

…渋滞激しく約4時間かかってしまいました><

更に江ノ島の駐車場がどこも満車で、一番奥の駐車場に並んで

なんとか入る事が出来ました〜。

江ノ島渡る前から駐車場行列が出来ていたので

私は柚と散歩がてら徒歩上陸でしたが(v^-^v)

とにかくスゴイ人!

そんな中ずっと食べたかった生シラス丼を!!と思ったら

時化の為本日生シラス入荷ありませんの看板が(>_<。)

どんだけ運がないのでしょう(^^;


代わりに釜揚げシラス丼を。


こちらもおいしいのですけど、やっぱり生が食べたかった〜。


ちなみに私はしらすかき揚げ丼にしましたけど(^m^)


生シラスー!

柚も食べたかったよね〜。またリベンジしなくては♪


やりきれない気持ちをシラスたこ焼きにぶつけたり


江ノ島来た感じを!と裏側撮ってみたり


棚を撮ってみたり


おちりを撮ってみたけれど

帰りの渋滞に巻き込まれたくないので上には上がらず江ノ島から出発です(^^;



で、ここまで来たらやっぱり寄りたいWAN SHONANDAYさん

それでもまだ予定が残っているのでちょこっとのお邪魔で出てきました。

…写真は…えと撮らなかったです><

めっちゃかわいいブーツがあったのだけどサイズが小さかったので

問い合わせ中♪ありますように(*⌒人⌒*)


さてここから三浦半島の先端、三崎港へ移動ですっ

向かう方はそれなりに走れるけれど、戻りの反対車線の

渋滞がハンパないです(/ * o*)/

帰りの恐怖を味わいながら


先日もやってきたうらりさん到着♪

5時に閉まるのに5時に着きました(爆)

キャーちょっと待ってー!とばかりに目的のものを購入。

こちらのとろ角煮が大変おいしかったそうで
ここまで買いにきました(^^;

ついでに前回買えなかった塩さばの瓶詰めも購入。

さらについでにうにねりも(笑)

こちらで充分散歩もして帰ります。

6時前出発で帰宅は9時くらい。

なんていうか…12時間程出掛けてましたが

乗車時間の方が圧倒的に多いというお出かけになりましたヾ(  ̄▽)ゞ

観光地にお休みに出掛けるならもっと早く出発しないとダメですね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ