幸せな時♪

またちょこっと空いちゃったなぁと思って写真を撮ったものをみていたら

9月26日の出来事でした(^m^)

いつものwanchaさんに集合してお会いしたのは


ネムネムななちゅおさん♪

この日はみんな疲れていたらしく

ぐったりはにぷる(笑)

めーたんがはにたんのおちりを枕にして寝ているのを激写♪


そのご撃沈。



wanchaさんでは8月土日の辛いものフェア〜が終わってしまったけれど

土日になるとmikaちゃん手作りおやつが出ています♪

この日はプリンタルト!


プリン生地が焼いてないのでぷるんぷるんでバニラビーンズたっぷりで

めちゃくちゃうまかったですっ


とついでにいつだったか撮っただけのレアチーズヨーグルトタルト(mikaちゃんあんがとー)も載せときます(笑)


更に昨日食べてきたばっかりのWバナナタルトも♪

生地にもトッピングにもバナナでウマウマ☆


と幸せな気分になれます(^^)b

昨日もなっちゅマムと二人ほにょにょ〜となってきました(^m^)




車が修理中で遠出が出来ないのでwancha率更にUPしてます(^^;