柚6歳になりました☆

12日は柚の6回目のお誕生日でした☆

が。

特にお祝いとかプレゼントとか予定無し(^^;

ドライフードにおいちーのトッピングするくらいかな〜と

思っていたら12日に日付が変った頃「ぴんぽ〜ん♪」

つよぽん&mikaちゃんが柚にお祝いを届けてくれました!!

ありがとー><

飼い主より柚想いじゃないですかー><

届けてくれたのはmikaちゃん手作りのワンコケーキ♪

柚の大好きなおいものケーキ。すげー!!
デコレーションもキレイo(^▽^)o

もちろん柚は…

食べたいーっ!!

でももうご飯は食べた後だったのでちょっとだけね(^^)b

いい笑顔過ぎ(^^;

そんな柚の食べ姿を動画に撮ってみました(^m^)
MVI_0151

うん。あの。必死すぎ〜(^^;

ガツガツ食って、スポンジ部分丸呑み?(--;


そしていただいたのは…

こーんなかわいらすぃスカート&デコスリッカー♪

スリッカーは肌に優しく先が丸くなってます。

これなら私のガッガッブラッシングでも痛くない…かな(^^;


つよぽん&mikaちゃん、お祝いをありがとー☆

柚はとっても幸せ者です(*^ー^*)


6歳になった今でも毎日のように「くぅーかわいーなーっ」と思わせてくれる柚。

放っとく事も多いけど(^^;これからも元気でおやつには目がない柚でいてね(^m^)

いつも笑顔をありがとう♪