アル君と一緒♪


今日もアル君ちがwanchaさんに来てくれましたよー(^^)v

しかもしかも…お誕生日だった柚にプレゼントも頂きました!

はろうぃ〜んなおもちゃと


グーグーガンマさんお手製のささみと砂肝のジャーキー!

ありがとうございます〜o(^▽^)o


ゆったんもお喜びでした…?

いや実はデジカメ忘れて携帯カメラなのでじっとしてないと

写真が撮れないのでした(^^;


この日は復活ガパオ飯の日だったので

もちろん注文♪やっぱりうまー♪

更に更に

胡桃のプラリネ入りチョコタルトが絶品でした!

これもっかい食べたい><




はにたんとめーたんにお願いしたら作ってくれるかな…


そしてお喜びのゆったん動画をお見せしようと思ったのですけど

容量がいっぱいらしく、来月にならないとアップロードさしてくんないらしい(--;

せめてそのおもちゃを見たときの柚で代わりにしてみます。

おもちゃー

全然伝わらない…orz

忘れなかったら←ここ重要

追記でUPしますね(^m^)

そんな訳で、グーグーガンマさんまたまたおいでいただき

&ご注文いただきありがとうございました☆

また遊んでくださいね〜(^^)ノ