柚シャンプー

実は現在我が家には車がありません。

故障して修理に出しているのだけど、部品調達がままならず

とうとう直輸入(爆)

届くまではまだだいぶ掛かるのですが、柚がそろそろ臭い…(--;

つー訳でmikaちゃんに「シャンプー連れてって〜」と

おねだりしたのでした♪

連れてってくれてありがとうo(^▽^)o


まずは人飯。骨付きチキンのカレーですっ

肉好きにはやっふ〜♪なカレーですっ

あぁ人前でなかったら手に持ってかじりつくのに><


はにたんもめーたんも柚がシャンプー終わるまで

おいちーのはお預けです。ごめんよ(^^;


でもめーたんはやる気なさ過ぎだと思うの(笑)


で、柚が帰ってきたからワンコおやつのシフォンケーキを注文しました♪

豪華なことにメロンまで乗ってますっ

そんなおいちーをみた柚。

テーブル乗りすぎだからっっっ

お誕生月だったのでアロマの香りがとってもいいのだけど

何しろこのガッツキっぷりで美しい姿(?)が撮れませんでした。

食いしん坊め(ノ><)ノ 少しは慎めーっ

いえ。わたくしのしつけが悪いのですけどね(^m^)


そんな訳でmikaちゃんのおかげですっきり柚になれました。

ありがとう♪