ハロウィン♪

こんなお知らせが載っていたので→

張り切って登場ですっ

かぼちゃ丸

このフード、だいぶ大きくて被せると全く前が見えず

更に自分で取る事も出来ず固まる→でもなんとか取ろうとする

→壁にぶつかる→めーたんに遊ばれる→イライラする

といったすんごい代物でした(爆)

いやー笑いをありがとう!柚!


おいちーのがあれば復活するんですけどね?

(ワンコ用のかぼちゃプリン

ほらご機嫌(^m^)


ついでに持参したバニーちゃんも。

はにバニー。なんだかちょっとせくすぃ〜♪


めぽバニー。着ぐるみちゃんです♪


お笑い担当はここでも頑張りますっ

やっぱりかぼちゃ丸だった!


なんてやりながら遊んで喉がかわいたら

ガラナをいただき(普通のガラナよりちょっとフルーティ)


人用のかぼちゃプリンもいただき

(まるっとかぼちゃ!カラメルもいい風味)


とりっくおあとりーとーと叫んだ柚には

ハロウィンクッキーをいただいてきました☆

(しかもこれおばけ=プレーン、かぼちゃ=かぼちゃ、こうもり=キャロブと

3色なの!)


かぼちゃメニューもおやつプレゼントも明日まで!

是非是非お立ち寄りを(^^)v