お出かけ♪−その1−

だいぶ遅れましたが、先月の半ばにうちのママが

お泊りに来てくれました(^^)v

写真で簡単に書いてみようと思います。

まず初日。

柚を連れて立川駅までお迎え。

ランチの時間だったのでマザーズさんでいただきました。



本日のパスタとリゾットを注文したら

半分づつを一皿に盛ってくれました。親切〜♪



サラダとデザート。どれもこれもウマウマでした☆

その日の夜はwahcnaさんに行って乾杯。

ママ酔ってます(笑)

そして翌日はママのオネダリでTDLへ。

うちらも数年振りなのでウキウキですo(^▽^)o





ママにランドを楽しんでもらうべくポップコーンは
首から提げてもらいましたよ(^m^)
(さすがに耳やカチューシャは恥ずかしかったようで、断固として拒否でした/笑)
どれもいい笑顔です♪






途中パレードも堪能。場所取りはしてなかったので
背伸びしながらですが、ママ子供のような顔でした(^m^)




ランチはホースシューラウンドアップ。ショーを見ながら
楽しくいただきました(^^)b



残念ながらキャラクターはゼペットじーさんとしか写真撮れませんでした(^^;


と楽しい一日を過ごしたのですけど

帰りの電車がまさかの人身事故orz

中央線が一駅進んでは止まり、一駅進んでは止まりの

状態で非常に疲れました(--;

おかげで夜ご飯はお弁当買いこんで家飯でした。

まぁそれもヨシですよね。



長くなるので続きます。