お出かけ♪−その2−

続きです(^^)


さて翌日。この日に帰るのですが、帰る前に多摩動物公園

行きました。

わたくしオススメのらいおんバスに乗りたいとの事だったので

早めに向かいます。

と着いた所で遠足らしき小学生低学年、幼稚園の団体さんが

山盛り(^^;

そっか…この日ですか…係員さんが言うにはこの日5000人の遠足さんが

いらしていたようです。


それでも無事らいおんバスに乗りまして

ライオンさんとご対面♪

その後はうらうらと一回り。







このぞーさんご機嫌でステップ踏んでずーっと踊ってました(笑)



お決まりのぞーさんと記念写真(^^)v

そして東京駅まで送ります。

時間がちょっと余ったのでランチ。


つーてもまだお腹すいてなかったので私はワッフルで(^^;

と無事ママは帰って行きました。

普段ムツムツと過ごしているのでこれでちょっとはストレス解消に

なったかな?(^m^)

また遊びに来てね〜(^^)ノ